人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

大好きなNさんから・・・

今日は僕が大好きなNさんからプレゼントを貰ったよ。
大好きなNさんから・・・_e0030924_19474692.jpg

何時もケチで少ししかくれない父と母、反対にNさんから貰う「おやつ」は沢山なので満足。
今日のどら弁当も中身が凄いぞ!!、早速いただきま~~~す。
大好きなNさんから・・・_e0030924_19480100.jpg

でもやはり父はケチで全部は食べさせてくれなかったよ。

by akera_s | 2009-03-27 19:57 | Comments(12)
Commented by marri at 2009-03-27 20:36 x
「けちな父だから、ボクはいつまでもゲンキなんだよ」ぬぁ~んて!

ありがたい贈り物ですね。
イベントの後で、貴女の心も開放的!明るい話題でしたね^^☆
Commented by agepon at 2009-03-28 05:48 x
きゃはは!パパとママをケチだなんて・・(笑)
時々、犬用のケーキやクッキーなどを見かけ、「最近のワンコは贅沢だなぁ・・」なんて思ってましたが、犬用のお弁当もあるんですね~。
↓ いつもakeraさんの達筆にひたすら感心していた私です・・
お教室をやってらしたんですか?
落款を捺してらっしゃる写真・・書と、押される指先に心を感じます。
Commented by akera_s at 2009-03-28 18:58
marriさんへ
その通り僕もわかってはいるのですがね~~~。
はい!何時も我が家の銀を可愛がってもらっています。
Commented by akera_s at 2009-03-28 19:01
ageponさんへ
本当に今のペット事情は凄くてビックリですね。
お習字は私も生徒の一人で空き時間に助手をしていました。
落款を捺している2人の指先がとてもきれいでした。
Commented by T朗 at 2009-03-28 22:28 x
某スーパーの予約用クリスマスケーキには犬用もあります。今年いかが?笑

先日はお越しいただき本当にありがとうございました。
おかげさまで、旅行も楽しく無事に帰ってきました。
近々、銀様へお土産を届けたいと思います。
あと、以前に作ったような気がする作品らしき物体が出来上がっているようでしたら、もらいたいのです。うちに二人ぶんの茶碗がなくて・・・笑

それではまた。
Commented by usatyu4 at 2009-03-29 12:18
こんにちわ なんとびっくり・・・・本気で読んでいたら、犬のお弁当ですか。昔、犬を飼ったことがあって残飯ばかり食べさしていたので、時代が変わったのだなと思いました。
Commented by akera_s at 2009-03-29 17:09
T朗さんへ
某スーパーのクリスマスケーキ今から予約入れておきますので
よろしくお願いします。

こちらこそありがとうございました。感動を沢山頂きありがとう。
今度お出でになる時は旅行のお話も聞けるんですね。
楽しみに待っています。
作品は仕上がっているようです。
Commented by akera_s at 2009-03-29 17:33
usatyu4さんへ
犬用の弁当にはビックリでした。
最初見たとき私になのかなと思ったら
銀のだよと言われえ~~~でした。
本当に時代が変わりましたね。
Commented by mamarinn30 at 2009-03-30 17:45
今の時代なんでも有りだけど、犬用のお弁当が・・・・驚きです。いいわ、いいわで与えるよりけちのほうが、何時までも元気でいられて良いですよね。
人間もワンちゃんも腹8分っていった所かな?
Commented by akera_s at 2009-03-30 22:08
mamarinnさんへ
私も驚きました。人間が食べる弁当かと思ったくらいでしたから。
ケチな私達に育てられているからなのか
お医者さんにはベスト体重ですと褒められています。
自分にもケチにならねばと思うのですがサービスし過ぎて
お腹周りは増えるばかりです。
Commented at 2009-03-31 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2009-03-31 18:19
かぎこさんへ
分かりました。


<< 花咲か爺さん      25年間ありがとう >>