人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

春・風にのって・・・・1

今日から作品展が始まりです。
福島市では初めてのことなのでワクワクドキドキです。
朝から暖かを通り越してと暑い1日でしたが
11時になるとお客様が次々とお出でくださって賑やかに
オープンさせていただきました。
春・風にのって・・・・1_e0030924_20195285.jpg

お客様からの「7名のそれぞれの作品が見れて楽しい」と言うお言葉をきき
とても嬉しく思いました。
明日は福島まで一人ドライブで一寸寂しいですが
新たな出会いを楽しみに安全運転で行こうと思っております。
うえきさん明日もよろしくお願いしまね。

by akera_s | 2009-03-19 20:26 | こぎんざし | Comments(6)
Commented by mamarinn at 2009-03-20 06:12 x
楽しそうな作品展、
私の近くでもやって欲しいなあ。
1番に駆けつけるのにねーーーー。
Commented by akera_s at 2009-03-20 20:23
mamarinnさんへ
お陰さまで楽しい作品展になりました。
必ずそちらでやれるよう努力します。
その時は1番にきてくださいね。
Commented by aki母 at 2009-03-20 21:05 x
あけらさん、突然の出没・・・驚かせてしまいました。
新しい出会いです。ありがとうございました。
とっても素敵な作品を見て沢山刺激を頂きました。
(今はパッチの方が停滞期でしたので)
機関銃のような母のお喋りでビックリされたのでは・・・。
でも、初めてとは思えないアッと言う間の楽しい時間でした。
又いつか会える日を楽しみにしています。o(^-^)o

marriさん、mamarinnさん、見てきましたよ〜。
とっても素晴らしい作品です。あけらさんも素敵な方です。
母も「こぎん刺し」に挑戦できたらと思っています。
新しい出会いにラッキー! 嬉しい一日でした。

URL付きにしました。番犬の画像をクリックして下さい。
決して吠えたり噛みついたりはしませんので・・・(^_-)-☆
Commented by kazumi1713 at 2009-03-21 00:22
うわぁ~!
aki母さん、いいシゴトしますねぇ!近くだったのですか^^
ドヒャぁー!!!先を越されちゃったよ。でもこれで逢う時はみぁ~んな一緒だじぇい^^♪
♪ 良かった。良かった♪ ルンルン^^♪
Commented by akera_s at 2009-03-21 09:11
aki母さんへ
昨日は突然の登場でビックリやら嬉しいやらで盆と正月が
一緒にやってきたようでした。本当にありがとうございました。
ブログを通してこんなステキな出会いが出来、ブログを続けていて
良かったと思いました。
「こぎんに挑戦」嬉しいです。
Commented by akera_s at 2009-03-21 09:14
kazumi1713さんへ
aki母さんがやって来ましたよ~~~。
ビックリしましたが嬉しかった。kazumiさんからのご縁でした。
今度は皆で会えたら最高ですね。楽しみにしています。


<< 春・風にのって・・・2      明日から >>