人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

聴きながら

マイブームはパソコンから流れてくるジャズを聴きながらこぎん刺しをする事。
聴きながら_e0030924_1010114.jpg

今日は小さなタペストリーが仕上がりそうです。
作品展も1週間後、これからは作品をまとめて搬入の準備にかかります。

by akera_s | 2009-03-11 10:16 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by アディカ堀内 at 2009-03-12 09:36 x
Jazzいいですすよね!
AKERAさんとJazzの組み合わせもたまりませんね!
うちのOfficeもインターネットラジオで
Jazzを流していますが、とても落ち着きます。
心に余裕があるときは、日によって、時間帯によって
曲調をチョイスするが楽しいです。
Commented by akera_s at 2009-03-13 09:55
アディカ堀内さんへ
Jazz詳しくはないのですが耳にすると何とも心地がいいので
つい流してしまいます。
インターネットラジオは自分で育てていくと楽しいと息子からの
アドバイスがあり自分の好きなジャンルを選んで楽しんでます。


<< この時期・・・・      箪笥と帯戸 >>