人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

お知らせ

今月19日から福島で開きます作品展のお知らせをさせて頂きます。
春・風にのって
こぎん刺しと漆や土のうつわ展
2009.3月19日(木)~25日(水)
AM11:00~PM5:00ですがお店は6:00まで営業しております。
問い合わせ
福島市東中央3丁目4-2
「うえき」和、空間
TEL024-536-7039
会場には7名の作品を飾らせて頂きます。
お知らせ_e0030924_10244451.jpg
お知らせ_e0030924_10245741.jpg

今回、何時も会場に足を運んでくださる
皆様にDMが届かない失礼をここでお詫びをさせて頂きます。

by akera_s | 2009-03-04 10:41 | AKERA | Comments(10)
Commented by junjun at 2009-03-04 14:04 x
akeraさん、ぜひ伺いたいです。
楽しみにしております。
どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね。
akeraさんのパワーをいただきにあがりますので。
わくわく。どきどき。
Commented by akera_s at 2009-03-04 16:39
junjunさんへ
ウッ!ワ~~~~嬉しいです。
でもくれぐれも無理をなさらないでくださいね。
私はほぼ毎日「うえき」さんの会場にへ行っていますが
21日(土)だけは所用がありお休みしますので
なるべくでしたら私が会場にいる時にお出でいただければと思います。
Commented by やぶ at 2009-03-05 07:21 x
是非お伺いしたいと思います。
うえきさんも行ったことがないので、今から楽しみにしております。
Commented by akera_s at 2009-03-05 16:58
やぶさんへ
ありがとうございます。お会いするのを楽しみにしております。
Commented by usatyu4 at 2009-03-05 21:47
こんばんわ 遠くからかげながら応援しています。ご成功を祈っています。
Commented by agepon at 2009-03-06 05:23 x
いよいよですね。
あぁ・・お邪魔したい・・お会いしたい・・
Commented by marri at 2009-03-06 07:18 x
「こぎん刺しと漆や土のうつわ展」
いよいよですね。これが・・・1000枚も創った案内状ですか。
ホント!春の風が吹いているようです。
「のぞいてみたいなぁ~」って、優しい手招きを感じさせてくれます。
見てみたいなぁ~!でも、きっと大勢の人々が来られる事でしょうね^^
だって、行ってみたくなる「案内状」なんだもん!
Commented by akera_s at 2009-03-06 10:13
usatyu4さんへ
応援ありがとうございます。
見ていただけたらな~~~と思いますが
その内きっと見ていただける日が来ると信じております。
Commented by akera_s at 2009-03-06 10:16
ageponさんへ
いよいよです。
私も会いたい!!!!。
でも今はお忙しいでしょうから、落ち着いたらご主人の
作品を取りに来てください、その時を楽しみにしています。
Commented by akera_s at 2009-03-06 10:23
marriさんへ
はい、いよいよです。
marriさんもそよそよと春の風にのって
こちらまでお出でになれたら楽しいのにね。
DMが好評で「春を感じられて良いね」「風にのっていくからね」と
声をかけられてとても嬉しくなっています。


<< 今日は夫の・・・・      親子で >>