人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

済ませて・・・ホッ

昨日は確定申告に行って来ました。
済ませて・・・ホッ_e0030924_9311514.jpg

初日とあって以外に空いていました。
係員の方に指導を受けながらe-Taxを体験。
最後のキーボードをポンと押した時には気持がホッでした。

by akera_s | 2009-02-17 09:39 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2009-02-18 10:11 x
もう、行きましたか。終わりましたか^^
私も計算は終わっています。後は書き込むだけです。
毎年、いつもこの時期キライです。コレが終わらないと新年にはならない^^;;
郡山市の地図が見えました。市内にお住まいなんですね!
Commented by mamarinn at 2009-02-18 10:28 x
私も講習を兼て5日に申告済ませました。
高額医療があったりして、僅かだけど還付あり
得した気分になりました。
毎年、この時期いやです・・・・・・
e-Taxを初めて経験しました。
Commented by akera_s at 2009-02-18 11:28
marriさんへ
はい、終わってすっきりとしました。
この時期は何となく申告が終わらないとイヤですよね。
住まいは同じ市内でもずうっと外れのほうです。
Commented by akera_s at 2009-02-18 11:30
mamarinnさんへ
この時期は私もいやですね~~~。
我が家も高額医療があり還付が少しありそうなので
美味しい物でもだべようかな?なんて考えています。


<< DMを・・・・・      一日がかり >>