人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

高速バスで

昨日は知人のYさんと先生の押し花の作品展を見るために福島まで行って来ました。
現地で山形のIさん、Hさん、Aさんと合流作品を見せて頂く。
残念ながら作品の撮影は禁止ですのでここに載せる事は出来ませんが
どの作品も素晴らしい物でした。
もしお時間がある方是非作品を見て頂けたらと思います。

場所・・東邦銀行本店(福島市)
期間・・11月26日から12月16日

帰りのバスでの車窓からの雲が面白かったのでパチリ。
高速バスで_e0030924_17195821.jpg


by akera_s | 2008-11-27 17:20 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2008-11-27 22:09 x
高速バスで福島までどれ位かかるの?
こちらも広島市内までのバスが出てます。2時間位掛かるのかなぁ。
乗った事無いのよ。駐車場の心配が要らないから便利だそうです。
大きな雲も楽しいけど・・・空の色が素晴しいですね!
Commented by agepon at 2008-11-28 07:32 x
ずいぶん雲が低いですね・・空気が澄んでるのが写真から伝わってきます。
寒いのは辛いけど、冬の空ってきれいですよね。
押し花ですか?きれいですよね・・
実は友人がブーケを押し花にして額装する会社をやっていて、そちらを手伝っていたことがあるんです。
一枚、一枚、はがして、乾燥させ、また形作る・・気の遠くなる作業・・
出来上がりの素晴らしさに感動してました。
きっとこちらの作品展も素晴らしいんでしょうね。
Commented by akera_s at 2008-11-28 10:43
marriさんへ
福島までは高速バスで1時間くらいです。
バスで行くのは今回が初めてでしたが楽でした。
紅葉は殆んど終わりでしたが安達太良山と吾妻山には雪化粧
とてもきれいでした。
Commented by akera_s at 2008-11-28 10:48
ageponさんへ
この日はお天気が良く車窓からの眺めは最高でした。
押し花はグリーングラスアートの「のはら・海」さんとお弟子さんでもある
知人のYさんの作品展でしてこんな押し花があったのかと
ビックリしてしまいました。


<< 細々と      冬がきた!! >>