人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

冬がきた!!

11月20日初雪が降り今日もまた雪でした。
冬がきた!!_e0030924_16272911.jpg

とうとう雪の季節が。
銀も寒いのかストーブの前が指定席。
冬がきた!!_e0030924_1627406.jpg

ここの所何かと忙しくブログを休んでしまいました。
今日からまたのんびりと日々の生活を報告しますのでたまには覗いてみてください。

by akera_s | 2008-11-25 16:41 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon at 2008-11-25 16:51 x
こんにちはご無沙汰してしまってすみません。
紅葉を通り越して雪なんですね・・(驚!)
銀ちゃんの指定席なんですね。(笑)
今日、試験の結果発表でした。
おかげ様でなんとか受かりました。(涙)
運転免許で言えば原付レベルですので、次のレベル目指してもうひと踏ん張りしようと思います。
他にも色々ご心配おかけしてすみませんでした。
落ち着きましたら、珈琲の件も併せて色々路お話したいこともありますので是非ともお邪魔させて下さい。
Commented by akera_s at 2008-11-27 17:27
ageponさんへ
とうとう冬がやって来てしまいました。
試験合格おめでとうございます。良かったですね。
何時でも今の自分よりもレベルアップを望む事は素晴らしい事だと
思いますし、私もそうありたいと思います。
心配も良い方向での解決になりこれまた良かった。
寒いけど是非お出かけください、とても楽しみにしています。


<< 高速バスで      日差しの中で >>