人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

公園も

隣にある公園にも秋が。
駐車場にあるイチョウの木も黄色く色付き始めました。
公園も_e0030924_17162057.jpg

桂の木は落葉が始まり葉の上を歩くと何とも自然な良い香りがしてきます。
公園も_e0030924_1716344.jpg

これから益々きれいに色付き公園に来る人々を楽しませてくれるのではないでしょうか。

by akera_s | 2008-10-16 17:23 | 日々の暮らし | Comments(10)
Commented by marri at 2008-10-16 21:54 x
今日は暑くってクーラーつけて走りました。
この2~3日暑い様ないいお天気に恵まれています。
信州の方では紅葉の美しい便りが届きます。・・・・と思ってここへ来たら
なんとまぁ~、色づきはじめた木々ですね。矢張り北国ですね。
これからの便り、楽しみです。またいっぱい載せて下さいね^^♪
Commented by harunana at 2008-10-16 22:10 x
銀がスミッコに。。。(^^)

もう、すっかり秋ですね。
公園が色づいてきたのなら、水汲み場近くの大銀杏の木も色づきはじめましたよね。
Commented by mamarinn at 2008-10-17 06:38 x
わあーーすごい
銀杏がもうこんなにいろづき始めたのですね。
こちらはこれからが本番です。
これからたくさんの方のブログで紅葉楽しめますね。
次ぎ、待ってますーーー
Commented by usatyu4 at 2008-10-17 22:38
こんばんわ そちらはやはり東北地方なのですね。景色を見ていると何となくわかります。これからますます寒くなるのでしょうね。
Commented by kabugabu at 2008-10-18 14:35
美しい季節がやってきましたね。
こちらではまだ葉の色は緑ですが、ほんの少し銀杏が落ち始めています。
落葉の香りはとてもいいですね!
私も大好きです。
Commented by akera_s at 2008-10-20 20:57
marriさんへ
返事遅れてすみません。こちらも暖かな日が続いています。
これからは紅葉の様子をお伝えできればと思っております。
Commented by akera_s at 2008-10-20 20:59
harunanaさんへ
水汲みに行って大イチョウの色付きを確かめてきますかね。
Commented by akera_s at 2008-10-20 21:02
mamarinnさんへ
イチョウやウルシの木が大分色付きが始まりました。
カメラの方があまり得意ではありませんがなるべくきれいに写して
載せるように努力しますからね。
Commented by akera_s at 2008-10-20 21:04
usatyu4さんへ
こちらは東北ですよ~~~~。
これからは一雨毎に寒くなっていきます。
Commented by akera_s at 2008-10-20 21:09
kabugabuさんへ
これから木々の葉がますます色濃くなっていきます。
そして寒さも増してきて長い、長い冬がやってきますがその前に
少しづつ冬支度の準備に入ります。


<< 山形路・・・・・寒河江      苔玉 >>