人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

裏磐梯へ

今日は久し振りの裏磐梯。
お天気は良くないが緑は雨にぬれきれいでした。
Nさんと昼食をとりながらゆっくりと時間が流れていく中で
心も身体もリフレッシュ。
庭の山ボウシや
裏磐梯へ_e0030924_171344.jpg

ナナカマドからも沢山の元気をもらいました。
裏磐梯へ_e0030924_1715829.jpg

何時お邪魔しても温かい気持で受け入れてもらえる所のある私は
本当に幸せものです。

by akera_s | 2008-06-06 17:07 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by agepon at 2008-06-06 18:39 x
お帰りなさい。
素晴らしいイベントだったんですね。私もおじゃましてみたかったです・・
お忙しいのは何よりですが、旅の重さと言うんでしょうか・・?お疲れにもなったのでは?
そんな時に昼食をとりながらゆっくりと時間れる事を楽しまれるのは何よりのリフレッシュですね。
そして何時も温かい気持で受け入れて下さる方がいらっしゃるのはお幸せだと思います。

Commented by usatyu4 at 2008-06-06 21:05
こんばんわ 磐梯山は名前は知っていますが、行けれるのは夢のような話なので、こうして磐梯の名前を聞くだけでも、skeraさんとこうして交流があるのだなと感じています。
Commented by marri at 2008-06-06 22:37 x
オイオイ!良いカメラ買ったんだろ!
裏磐梯の写真、もっと魅せておくれよ。もっと一杯新緑を見たいよ^^;;

ホント・ホント!よき友の居る人生は最良なりき・・・よっ^^♪
Commented by akera_s at 2008-06-07 15:02
ageponさんへ
ただいま~~~。一息と言うところです。
お陰さまでよい作品展を開く事が出来ました。
裏磐梯の友人の家は何時お邪魔してもほっとする所なんです。
ありがたいですね。人を大事にしなければと改めて感じました。
Commented by akera_s at 2008-06-07 15:07
usatyu4さんへ
磐梯山は宝の山です。私達に大きな自然と一緒に
大きな温かな心で何時も包んでくれています。
今回は雨でしたのでお天気の良い時に雄大な表磐梯と裏磐梯山を
写して載せますので楽しみにしていてくださいね。
Commented by akera_s at 2008-06-07 15:18
marriさんへ
相変わらずカメラがダメな私なんです~~~。
今度はじっくりと写してきますので少々お待ちを。
marriさんも良き友が大勢いらっしゃいますものね。
お互い友を大事に生きていきましょうね。


<< 課外授業      山形県寒河江市での >>