人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

これ、な~~~に?

今日鹿児島のブログ仲間の方から届きました不思議な袋。
これ、な~~~に?_e0030924_1613124.jpg

実は「OOです」とここで即答えたいのですが皆様には少々お待ちいただきまして
数日後にお答えしたいと思いますので楽しみにお待ちください。
これ、な~~~に?_e0030924_16234073.jpg

そして一緒に入っていましたマフラーは古布を紫芋で染めたもの。
ご自分で染められたそうです。
我が家は寒いのでマフラーはとても嬉しいプレゼントです。
ここの所気持が落ち込んでいました、でもこんなに楽しい心温まるプレゼントが届き
元気を取り戻すことができそうです。
ありがとうございました。

by akera_s | 2007-12-27 16:24 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2007-12-29 08:24 x
解答はお正月明けですか^^
ホテルのパソコンを借りてメールしてます。
慣れないので旨く打てません。風邪などひかないように。
良いお年を!!!
Commented by akera_s at 2007-12-30 10:47
答えは正月明けにと言うことで楽しみにお待ちください。
ホテルからですか羨ましいな。
楽しい報告をお待ちしていますからね。
marriさんもくれぐれも身体に気をつけて!
特に膝は大事にされてください。
良いお年をお迎えください。


<< カップケーキ      福島へ >>