人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

初雪

夕べの冷え込みから今朝は雪になるだろうと覚悟はしていたがやはりです。
道路に積もるほどではありませんでしたが車も
初雪_e0030924_13372938.jpg

ピザ窯にも雪が。
初雪_e0030924_13374689.jpg

西の山も雪化粧しました。
これからは寒さが増すばかりですが、その寒さも楽しもうと考えています。

by akera_s | 2007-11-19 13:42 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by コジ at 2007-11-19 15:05 x
ワオ!
次はタイヤ交換しないといけなさそうですね。
今は代車ですが、来月は四駆になる予定ですので、踏ん張ります。

先日は連絡とられなくてスイマセン。
どうにか生きております!
Commented by akera_s at 2007-11-19 15:46
コジさんへ
雪が降ってしまいました。我が家でも直ぐに冬タイヤにしなくてはです。
気に入った車が見つかりましたか、楽しみですね。
どうにか生きてましたか安心しました。
Commented by agepon88 at 2007-11-19 15:47
こんにちは。ご無沙汰してすみません。
開いてビックリ!急に寒くなりましたが、ゆ、雪ですかっ!?(@_@;)ウヒャ!
先日より応援して頂いた例の試験ですが・・見事に撃沈いたしました。
「高校生には負けないぞ!」と大口叩きましたが完敗でした・・c(>_<。)ヒ~ン
試験はダメでしたが、いつもの生活がいかに平和なものなのかがよく判りました。(・_・)>
Commented by akera_s at 2007-11-19 16:00
ageponさんへ
私もビックリ急に冬に突入です。
良くぞ集中して勉強に励みましたね。
ねじり鉢巻で参考書とにらめっこしているageponさんを想像しながら
応援していました。
大口は叩くものそうして自分に叱咤激励して頑張るのですから。
試験はダメでも素晴らしい経験をしたのではないでしょうか。

Commented by marri at 2007-11-20 07:36 x
雪だぁ~~~! 凄い^^♪
年に一回も・・・積もる事はないです。だから一回くらいはこんな景色子供たちに毎年そう思います。子供たちに見せてやりたい。触れさせてやりたい。
ところが。現実には・・・積雪10センチなんて事になると。クルマは大渋滞、アチコチで事故、職場は遅刻と。雪に泣く当地ですよ。
今年は貴女のお部屋で、しっかり冬が体感できると。
ウハウハ嬉しい期待のワタクスです。(膝は快方に向ってます^^)
Commented by akera_s at 2007-11-20 20:42
marriさんへ
何時雪が降ってもおかしくない季節がやってきましたが今年は
まだ木々の葉が紅葉したままのところの雪でづ。
これから雪景色がここに載ることが多くなってきますにで
楽しみにしていてくださいね。


<< 山の芋      AKERAからのお知らせ >>