人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

AKERA展準備

明日からアトリエかしわにて第2回AKERA展開始。
倶楽部の皆さんと1日がかりで飾りつけをしてきました。
AKERA展準備_e0030924_17283640.jpg
AKERA展準備_e0030924_17284816.jpg

皆さんにお出でいただき楽しんでもらえるように精一杯会場作りをして参りましたので
お時間がございましたら是非お出かけくださいますよう心よりお待ちしております。

by akera_s | 2007-10-30 17:35 | AKERA | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2007-10-31 07:35
いよいよですね。
あぁ・・楽しみです~。
画面を開いて、タペストリーに目が奪われました・・
素敵ですね~。すごくデザイン的でモダンだと思います。akeraさんの作品は和風だけではなく、今のインテリアにもピッタリですよね。さすがだなぁ~と思います。
Commented by T朗 at 2007-10-31 12:45 x
ご無沙汰してます。2日に行けそうです。
幽霊部員より
Commented by akera_s at 2007-10-31 22:13
ageponさんへ
お陰さまで盛大に初日を迎えられホッとしました。
紅葉を眺めながら毎日会場に通うのも楽しみの一つになりそうです。
Commented by akera_s at 2007-10-31 22:15
T朗さんへ
今日はお母さんがお出でになりましたよ。
2日にお出でになるのを首を長~~~~~くして待っています。
気をつけてお出かけください。


<< AKERA展初日      伝統工芸展と日展・・・2 >>