人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

兄妹仲良く

今日は前ぶれなくY家のT君とAちゃんが顔を出す。
T君は度々訪ねてきてくれていたが
Aちゃんは受験などで忙しく本当に久し振り。
夫はAちゃんが美人さんになり「その辺ですれ違っても分からないな~~。」と
嬉しくてたまらない様子。
早速二人で陶芸を始める。
Aちゃん中々の手つきですね~~。
兄妹仲良く_e0030924_17185885.jpg

T君は何回か経験してる分ロクロの回し方が上手!!。
兄妹仲良く_e0030924_17191916.jpg

仕上は時間が出来たら来てと言うことで。
皆で楽しく昼食をし元気に帰って行きました。
幼い時から兄妹三人をみてきましたが、本当に素直で明るく育だてた御両親に
感謝状を渡したいくらいです。
T君、Aちゃんまた来るのを楽しみにまってますよ~~~。

by akera_s | 2007-09-19 17:41 | AKERA | Comments(2)
Commented by marri at 2007-09-19 18:26 x
最近UPが早いですね^^凄いスピードです^^♪
T君・Aちゃん 共に学生さんですか! 陶芸が巧いんですね?
ロクロを回すなんて、ワタクス夢の夢です。いつかやりたいです。
でも・・不器用だからムリですよネェ^^;;分かってるんです。
Commented by akera_s at 2007-09-20 20:46
marriさんへ
T君は今年社会人、Aちゃんは学生さんで中の良い爽やかな兄妹です。
東北はこれから野山が色づきとても良い季節を迎えます。
ロクロを回しに是非お出かけになってください。
不器用なんて吹き飛ばし自分なりの作品になれば
それが1番だと思います。


<< 秋がやって来た      1歳になったUちゃん >>