人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 16日

1歳になったUちゃん

今日はAKERAのアイドルUちゃんがやって来ました。
1歳になったUちゃん_e0030924_19372682.jpg

昨日1歳になったばかりのホヤホヤです。
前回遊びに来たときよりも表情が大人になって
もう赤ちゃんとはいえません。
銀次とも仲良く遊べるようになりました。
これからは動きも活発になり片言で話すようにもなるでしょうし
今度顔を見せてくれるのがとても楽しみだな~~~。

by akera_s | 2007-09-16 19:43 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by kumikumi50 at 2007-09-18 03:35 x
ワタシもお孫、欲しいです。可愛いです^^。赤ちゃんは^^。
Commented by akera_s at 2007-09-19 13:38
kumiさんへ
Uちゃんの笑顔がたまらなく可愛いです。我が家の孫のようです。
Commented by てら at 2007-09-22 18:08 x
このⅠ家の赤ちゃんは、あと少しで僕と同じ誕生日でした。Ⅰ家の旦那が言うにはそればかりは困ると嫁が頑張ったとか・・・
しかし同じおとめ座です・・・・
Commented by akera_s at 2007-09-25 11:31
てらさんへ
I家のお嬢様大きくなったでしょう。
あと数日遅れで誕生日が同じでしたか、同じだったら一緒に
誕生会が出来て楽しかったのにね~~~~~。
Commented by てら at 2007-09-25 18:35 x
あと数日ではなく、数時間でした。16日がわたくしの誕生日でして・・・・
Commented by akera_s at 2007-09-25 20:30
てらさんへ
これは失礼しました、数時間でしたか。
では来年は一緒に誕生会は如何ですか?我が家で開きましょうよ。


<< 兄妹仲良く      今朝の銀次 >>