人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

届きました

昨日、ブログ友人のageponさんより
古布を使ったステキで可愛い2個の箱が届きました。
届きました_e0030924_15155229.jpg

何に使うかはこれからゆっくりと決めたいと思います。
それまでは私の心と目を癒してくれるお気に入りの場所で
私を静かに見ていて欲しい、そんな感じです。
ageponさん本当にありがとう、大事に使わせて頂きます。
今日は連休最終日,AKERA倶楽部方達とピザパーティーを開く。
トッピングと食べるのが忙しく写真が写せなく残念でしたが
蕎麦粉を使ったピザは特に美味しかった。
今皆さんはロクロ回しに集中しています、私もこれからこぎん刺しに集中します。

by akera_s | 2007-05-06 15:26 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by agepon88 at 2007-05-06 23:12
UPして頂いてありがとうございます。
akeraさんのお気に入りの場所に飾っていただけるなんて光栄です。(〃▽〃)
赤の柄も大好きですが、茶色は絶対にakeraさんへお送りしようと決めていました。
また頑張って作ろうと思います。(^o^)丿
Commented by kumikumi50 at 2007-05-06 23:51
可愛い!!紬とお祝い着のような赤。プックリ綿が入れてあって・・・。
女の手仕事は、やはりすてきですね。第一、愛がないとできないですものね。一針。一針。
Commented by akera_s at 2007-05-07 14:24
ageponさんへ
折角作ったものを私が頂いてしまって良いのかな~~。
本当にありがとう。
Commented by akera_s at 2007-05-07 14:29
kumiさんへ
可愛いでしょう。心のこもった手作りのものは本当に良いですよね。
kumiさんも古布を使っていろいろな物を作るので
良くお分かりになってらっしゃる。
お互い手仕事をする人として「愛」は切り離せないですね。


<< 風力発電      子供は凄い!!。 >>