人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

子供は凄い!!。

昨日、兄家族が遊びに来る。
姪の2人の女の子たちは我が家に来るのに1つの楽しみがある。
ここ2年ぐらい来る度にロクロを回して器を作って楽しんでいく。
土とロクロに慣れてきたのでしょう今回はこんなに上手に出来ました。
子供は凄い!!。_e0030924_759129.jpg

素焼きした後は夏休みに来て絵付けをすると張り切っている
NちゃんとSちゃんです。
夏休みが早く来ると良いな~~と楽しみに待ってます。

by akera_s | 2007-05-05 08:04 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-05-05 23:14
わぁ~お上手ですね。
子供さんって変な邪念みたいなものが無いからなんでしょうね。
この後、どんな絵付けをされるのかが又楽しみですね。(^。^)
今日はコメ頂きありがとうございました。
もっと早くにお送りしないとと思っていたのですが、すっかり遅くなってしまいました。
技術はいまいちですが頂いた素材の良さが出ていると嬉しいのですが・・
何かに使って頂けると嬉しいです。
Commented by akera_s at 2007-05-06 15:31
ageponさんへ
本当に子供の中に潜んでる限りない力は素晴らしい物だと
つくづく感心させられます。
その力を良い方に引っ張っていくのは大人の責任ですね。
絵付け私も凄く楽しみにしてるんですよ。
昨日は心のこもった作品をありがとうございました。
作品にageponさんの人柄が出ていて嬉しくなりました。
大事に大事に使わせて頂きます。


<< 届きました      新緑 >>