人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

公園の花は3

午後から銀次と散歩に公園へ。
今日の桜の状況はソメイヨシノも枝垂れ桜も蕾が膨らんで
ピンクがとても綺麗でした。
公園の花は3_e0030924_19465289.jpg

公園の花は3_e0030924_19494989.jpg

ここ2、3日で咲き始めるのではないでしょうか。
急斜面にキクザキイチゲがひっそりと咲いていて
見とれてしまい暫くボーっとながめてきました。
公園の花は3_e0030924_19531138.jpg


by akera_s | 2007-04-10 19:58 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-04-11 08:11
もう少しで咲きそうですね。
ついつい桜に目がいってしまいますが、つつましく咲く花たちも美しいですね。
↓のスパゲッティ美味しそう!(〃▽〃)♪
器やセッティングがどこかのカフェみたいです。
それから造園作業・・とても個人のお宅のとは思えませんね。(笑)
Commented by akera_s at 2007-04-11 19:57
ageponさんへ
今日も公園行って来ました、本当に直ぐ咲きそうでした。
カメラを持たずに出かけましたがカタクリの花が満開でした。
スパゲッティは桜をイメージして辛子明太子を使ってみました。
庭の方はまだまだ手を掛けなくてはいけませんが
我が家ペースでやっていきます。


<< 日中は      今日は造園業 >>