人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

模様の組み立てとUちゃん

大きなタペストリーに取りかかる為に昨日より方眼紙とにらめっこ。
模様の組み立てとUちゃん_e0030924_14143926.jpg

今回は全体に流れるようなデザインにしたいので自在定規を使って格闘してます。
これが結構疲れます。
そんな時、孫のように可愛い、可愛いUちゃんが遊びに来てくれました。
模様の組み立てとUちゃん_e0030924_14183841.jpg

ないたり、笑ったりと大サービス。
お陰さまで風邪も疲れもどこかに吹き飛んでしまったようです。
これからかなり仕事の量が増えてくるので、
また笑顔と可愛い泣き顔を見せに来てねUちゃん。

by akera_s | 2007-03-05 14:24 | こぎんざし | Comments(6)
Commented by テラマン at 2007-03-05 16:52 x
次回はウチの悪ガキHも宜しくお願いします
かなりワンパク(ふるっ!!)ですが・・・
Commented by agepon88 at 2007-03-05 17:27
今日は本当にありがとうございました。m(_ _)m
まるで建築の設計図のようですね・・
製図って本当に疲れるし、格闘って表現がピッタリだと思います。φ(・_・”)
自在定規・・・(?_?)  カーブなどが引けるのでしょうか?
赤ちゃん可愛いですね。(♥ω♥)
Commented by at 2007-03-05 21:38 x
すいません。自在定規!忘れてましたm(_ _)m
にわとりに負けてしまいます・・・
Commented by akera_s at 2007-03-05 21:57
テラマンさんへ
次回はテラマンさん家のお坊ちゃまに決定、
スタンバイしてお待ちしております。
Commented by akera_s at 2007-03-05 22:03
ageponさんへ
模様の組み立てが一番大変な仕事かなと思います。
図面が仕上がればひたすら刺すだけですから。
自在定規、今回初めて使いましたが曲線を書くには意外と良いですね。
Uちゃん泣いた顔がたまんなく可愛いです。

Commented by akera_s at 2007-03-05 22:06
大ちゃんへ
いえいえ気になさらずに。自在定規意外と良いですね。
明日はお世話になります。


<< 薄化粧      引き出しの中 >>