人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

踏み台

暮らしの中で背丈がない私にとりまして踏み台は必需品です。
この踏み台は息子からもらった物で結構古い物。
踏み台_e0030924_1344190.jpg

洗濯物をかける時、棚の上に物を載せる時、壁に額を取り付ける時など等
スチールの軽い踏み台も良いですが、私はこの踏み台が気に入ってます。
私の体重をしっかりと支えてくれる優れもので、
これからも毎日こき使われて可愛そうな気もしますが、
せいぜい体重を増やさないように気をつけて踏み台をいたわりながら
使っていくことに致します。

by akera_s | 2007-02-13 13:59 | 暮らしの道具 | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2007-02-14 20:36
あぁ・・やっぱり木の踏み台は温か味がありますね。(^。^)
足の裏の感触も木の方が気持ち良いでしょうね?
akeraさんにも、akera邸にもスチールの踏み台は似合わないと思いますので・・
Commented by akera_s at 2007-02-15 17:31
ageponさんへ
この形の踏み台は幼い頃、祖母の家にもあってとても懐かしく
温かみもあり素足で上がるととても気持良いです。


<< 初めての挑戦      大館のアメっこが届きました >>