人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 26日

陶ギャラリーへ

桜通りで作品作りをしてました陶ギャラリーの柳舘さんが
今日より大玉村の方に移転されました。
陶ギャラリーへ_e0030924_1635530.jpg

国道4号線沿いにあります大型ショッピングから岳温泉方面に向う30号線の道路沿い。
陶ギャラリーへ_e0030924_1671565.jpg

目の前には田園風景が広がり気持がせいせいしてしまうような場所。
ギャラリーの中には作品が勢ぞろいです。
陶ギャラリーへ_e0030924_1612026.jpg
陶ギャラリーへ_e0030924_16121859.jpg
陶ギャラリーへ_e0030924_16123517.jpg

作者の人柄が出て温かな作品ばかり、もし大玉の方へお出かけの時は
是非立ち寄ってみてください。
あったかな笑顔で迎えてくれますから。

by akera_s | 2007-01-26 16:18 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by kumikumi50 at 2007-01-27 02:17 x
↓、山ぶどうのかご。お高いですよね?編む方がいらしゃる?

それにこぎん刺し、いいですね~~。
Commented by akera_s at 2007-01-27 13:49
山ぶどうのかごはそれなりの値段がします。
県内には編む事を仕事にしてる方がいますよ。
こぎん刺し何となく地味でしょう、でもそこが好きなんです私。
Commented by kumikumi50 at 2007-01-28 04:13 x
地味じゃないです。上品と言います^^。
Commented by akera_s at 2007-01-28 11:42
kumiさんへ
ありがとうございます。


<< 半纏      変身させます >>