人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 21日

今夜も温泉

お風呂工事も、もう一息と言う所まできましたが、温泉通いは続いてます。
ここのところ「うねめ温泉」が気に入ってます。
今夜も温泉_e0030924_21503234.jpg

我が家から車で10分も走りますと住宅地の中に看板が見えてきます。
お湯に浸かると肌もつるっとして美人?にでもなった様な勘違いをしてしまいそう。
これから数日で我が家の風呂に入れると思うそれまでは
この温泉を楽しもうと思ってます。

by akera_s | 2006-12-21 22:00 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by jajatojaja at 2006-12-22 10:51
うねめ温泉、はじめて聞きました。いつも、山の中の風呂ばかり行っているせいかなあ(笑)
「お肌もつる」ということは、ぬるぬるなわけですね。ネットで調べたら入浴料金350円と・・・いまどきあり得ない値段じゃないですか!!
そんなお湯、大好きなんで、行ってみたいと思います♪
(でも、住宅地にあってわかりにくいとネットにありました(笑))
Commented by momotoarthur at 2006-12-22 13:25
良いですね。近くに温泉があって
うちから30分以上行かないと温泉はないですね。
でも名古屋にも温泉出てるところがあるんですよぉ!
休みに行くと芋を洗ってるみたいにひとひとひと(^^;
なのでもう何年も行ってないです。
3月に仙台の秋保温泉に行ったきりです。
Commented by akera_s at 2006-12-22 17:12
jajatojajaさんへ
我が家も今までは山の方にある温泉ばかりでしたが、
周りの友人から「うねめ温泉」も良いよと教えられて行って見た所
近いし、値段は安いし、つるつるになるしで気に入ってしまいました。
回数券を買うと11枚で3500円なんですよ。
こちらの方に度々お出でなんですか、もしお出での時は
わかり難いので案内させていただきますので一声かけてください。
Commented by akera_s at 2006-12-22 17:17
momotoarthurさんへ
この辺は温泉が沢山ありまして結構楽しめます。
土、日はこちらも混みますが穴場を探して行くのが
これまた楽しみなんですよ。
秋保温泉ですか、隣の県ですがまだ行った事がないので
機会がありましたら行って見たい温泉の一つです


<< 台所がヘンシ~~ン      友と語らう >>