人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

雪が

朝起きると白いものが飛んでいる。
雪か?と思ったら細かいあられである。銀を散歩に連れて行かなくてはと
首を亀のように引っ込めて外に出る。
とうとう本格的な冬がやってきたな~~~。
今日は倶楽部の日でもあり、寒くて皆さんお出でになるかなと思っていると
やってきました、S夫妻。その後にHさん、午後からはNさんと、
皆さん元気です。これ位の寒さは「へ・い・き」と言った所でしょうか。
あられも雪に変わって冷えてきてますが、
陶芸の部屋の方は皆さんの熱気で暑そう。
外の様子を写しましたが私のカメラでは雪が細かくて写ってませんでした。

by akera_s | 2006-12-03 14:17 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented at 2006-12-04 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by agepon88 at 2006-12-04 08:10
え、雪ですか・・?
ぐっと冷え込んできましたが、考えればもう12月ですものね。
そう言えば、今朝、ごみ出しの時に見かけた、ワンコの散歩の方がものすごい重装備でした。
Commented by akera_s at 2006-12-04 11:03
かぎ子さんへ
素敵な情報ありがとうございます。
直ぐに手に入れてみたいと思います。
Commented by akera_s at 2006-12-04 11:06
ageponさんへ
はい、とうとう雪が我が家の方までやってきました。
でもまだ積もる程ではないので助かります。



<< 西の山が      白鳥の親子? >>