人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 24日

ランチに

今日は夫とランチに。
我が家から車で6~7分の所にあるB・F露。
ランチに_e0030924_15584687.jpg

私は日替わりランチ、夫はF露ランチを注文。
写真を映すのを忘れましたが美味しく頂きました。食後の珈琲をゆっくりと飲み
久し振りのランチを楽しみました。
そこからまたまた車で移転オープンした本屋さんへ。
駐車場も店内も広く今までよりは本の種類が充実したように感じる。
とりあえず遠くの本屋さんまで行かなくてすみそうで嬉しい。
店内ではピエロのパホーマンスショウーが行なわれていて、
楽しくて最後まで観てしまった。
ランチに_e0030924_16113062.jpg

見学していた子供がショウーのお手伝い、その子が堂々としていてピエロに
負けないくらいの演技をするので会場からは大きな拍手が。
なんだか心が温かになった。

by akera_s | 2006-11-24 16:20 | 日々の暮らし | Comments(5)
Commented by harunana at 2006-11-24 16:44 x
B・F露は数年前に行ったことあります。
ハンバーグが美味しかった記憶が。。。

移転した本屋さんって
もしかして、K’S電器の跡にできた本屋&レンタルショップですか?
Commented by agepon88 at 2006-11-24 19:44
いいですね。
ご夫婦でランチですか・・(〃▽〃)♪イイナァ
ご近所に○タヤができたんですか?(o゚▽゚)o ウラヤマシイ~!
私の中で○タヤがあるのは都会!と決め付けています。(笑)
何故にうちの街にはないのーっ!て感じです。
帽子を被ってる子ですか?子供が一生懸命頑張る姿は本当に可愛いですよね。(♥ω♥)
Commented by akera_s at 2006-11-25 15:14
harunanaさんへ
B・F露のハンバーグも美味しいですよね。
本屋は電器やではなくケーヨーDSの跡のOタヤです。
明日、蕎麦屋さんへ行きましょうね、メニューは幾つかありましたので
楽しみにお出かけください。
Commented by akera_s at 2006-11-25 15:19
ageponさんへ
久し振りの2人ランチでした。
もしかしてageponさんの中ではここが都会?。
子供は何時の時代も同じだと思うのですが、回りの大人、社会の
変化が今の子供を変えてしまってるような気がします。
Commented by harunana at 2006-11-25 17:34 x
得意の勘違いでした(^^;)
ホームセンターでしたね。。。

明日のお蕎麦楽しみにしてまーす(^^)/


<< リンゴとキーウイー      カブスカウト隊がやって来た >>