人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

あったかな・・・・・

あったかい所に住んでいるkumiさんから
素敵な贈り物とあったかい心が一緒に届きました。
あったかな・・・・・_e0030924_14554323.jpg

kumiさん手作りのはがきが届くものと首を長くして待ってましたら、
こんなに沢山のものが入っていたのです。
心憎いほどの気配りで「うわ~~」の一言です。
あったかな・・・・・_e0030924_1511036.jpg

1番ビックリしたのは渋い古布の包みから出てきたのはちりめんで作られた
美味しそうなおせち料理がはいったお重でした。
そして蓮に古布で実をつけた飾り、沖縄すずめ瓜、どんぐりとが入ってました。
あったかな・・・・・_e0030924_1575087.jpg

今日は倶楽部の日で仲間が来ていて自慢げに見せましたら
やっぱり「うわ~~」そして凄~~~~いと言って暫く見入ってました。
私は昨日からチョコット気持が凹んでいましたが、kumiさんからの贈り物で
元気まで頂いたようです。
おせちはお正月に飾らせて頂きます。
図々しくハガキが欲しいと言ってしまいましたが、でも言ってよかった。
本当にありがとうございました。

by akera_s | 2006-11-01 15:26 | 日々の暮らし | Comments(9)
Commented by harunana at 2006-11-01 16:58 x
うわー、凄いですねー!

現物が見たいです!
日曜日に多分いけると思うので是非見せて下さい。
Commented by kyumikumi50 at 2006-11-01 19:11 x
喜んでいただけてよかった!あれや、これやで、首がキリンだったでしょう?ごめんね!
Commented by akera_s at 2006-11-01 19:28
harunanaさんへ
凄く素敵で、と、とに角日曜日に見てください。感動しちゃうから。
Commented by akera_s at 2006-11-01 19:30
kyumikumiさんへ
おおよろこびです、私。首はキリンより長くなってたかな?
Commented by kumikumi50 at 2006-11-01 20:07
ありゃあ~~!キリンより長いか!全く、面目なく!!ごめんね!
何か、色々入れてあげたくて~~~~~^^。
Commented by akera_s at 2006-11-01 22:32
kumikumiさんへ
いや~~待ったかいがあったとゆうことです。
開けてビックリ玉手箱でしたからね。
Commented by kumikumi50 at 2006-11-02 04:37
開けてびっくり、重箱だわ^^。
Commented by momotoarthur at 2006-11-02 12:36
素敵なお友達ですね^^
こんな贈り物だったら感激してみんなに見せびらかしちゃいますね!

これだけでお正月が華やぎます♪
Commented by akera_s at 2006-11-02 17:45
momotoarthurさんへ
はい、これでバッチリお正月を迎えられます。


<< 浄土松公園のきのこ岩      長野から >>