人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 07日

草刈機の音

家の周りの草が伸び放題なので、朝から草刈機を肩に草刈を始める夫。
軽快な音をたて、時々冷たいものを取りながら2時間今日の予定は終了する。
そこで、いつものごとくシャワーを浴び冷たく冷えたビールをごくりといきました。
美味しいのでしょうね。私は家の中のすすと格闘でした。
昼食をとり昼寝をしましたが、もう少し涼しいと気持ち良く寝れるのですが、

写真を載せたく挑戦してみたのですが難しくダメでした。
近いうちに載せれるようにしますのでそれまで少々時間を頂きます。

by akera_s | 2005-08-07 16:10 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< お掃除      二度目のそば蒔き >>