人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

ズッキーニの苗

今日はズッキーニの苗を3本植えてみました。
ズッキーニの苗_e0030924_1538185.jpg

3本の内の1番小さな苗を写して見ましたがこれがどれだけ大きくなるか楽しみ。
ズッキーニも今回で3回目の挑戦です。最初はまずまずの収穫でしたが、昨年は
さんざんでした。今年はネットで色々勉強?したつもりなので期待したいです。
収穫できる頃にピザ窯が出来上がればいいのですが。

by akera_s | 2006-05-16 15:48 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-05-16 18:16
(o゚▽゚)o えぇーっ!ピザ窯つくるんですかぁーっ!スゴイ!スゴイ!
早く運転できるようになって見学へ行きたいです。(〃▽〃)♪
ズッキーニ!(♥ω♥) 美味しいですよね。
実は我が家も今夜はラタトゥイユにしようと思ってズッキーニを買ってきたんです。
どんな風に生るのか興味津々!成長記録、楽しみにしております。(^o^)丿
Commented by akera_s at 2006-05-16 19:30
ズッキーニの成長記録、途中放棄しなければ載せます。
ピザ窯は仲間で作る事になりました。運転してくる事を
楽しみに待ってます。


<< 裏山から      新緑 >>