人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

今日から

今日からは何時もの生活に戻りましたので、日々の暮らしの中での事をまたお知らせ
出来ればと思っております。
午後から夫はSさんと湖南の方へ蕗の薹を採りに出かけましたが、収穫はどうでしょうか、
乞うご期待といったところです。沢山の収穫がありましたら明日ここで見て頂く事にします。

by akera_s | 2006-04-12 15:00 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by リーママ at 2006-04-12 15:37 x
こんにちは
作品展 お疲れ様でした。

会場の桜 どこにあったのでしょうか?
私がおじゃました時はまだ咲いてなかったので見過ごしてしまいましたよ。作品展の間に桜が咲いてくれて 桜さんも応援してくれたようですね。

今日は比較的暖かいですね。
公園の桜の蕾もほほほんのりになってきましたよ。近々咲きそうです。

今夜の食卓は春の香りですね。>ふきのとう大好きです。(^_^)v


Commented by akera_s at 2006-04-12 21:41
今晩は。作品展へお出で頂きありがとうございました。桜は先生の
作品が飾られていましたテーブルにガラスの花入れに入っていました。
とても綺麗に咲いてくれ開場を盛りあげてくれました。
桜は同じ郡山でもこちらはまだのようですが、カタクリがちらほらと咲き始めたようです。
蕗の薹は夕食にまにあいませんでした。Sさんのお宅で途中下車し
宴会を開いてしまったようで、奥さんに送られて帰ってきました。
明日の夕食にご馳走になる事にします。


<< あけらからAKERAへ      お陰さまで >>