人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2022年 05月 02日

久しぶりの再会

昨日は雨降りの寒い日でした。
次の作品の布の準備も終わったところに
久しぶりの再会_e0030924_09110842.jpg
見慣れない車が誰だろうと降りてくるのを待つ。
エッ!!「あげぽんさ~~ん」だ
電話では連絡を取り合っているがコロナが発症してからは会ってなく3年ぶり。
岩手の実家に帰省していて自宅に戻る途中に顔を見せてくれたのだ。
うれしい!うれしい!再会でした。
コロナの事もあり直ぐに帰ると言うが珈琲だけでもと引き留め
Eちゃんの元気な顔も見れたし愛犬パールちゃんにも会えたし
40~50分ぐらいの短い時間でしたが中身の濃い時間を過ごせました。
寄ってくれて本当にありがとう楽しかったよ。
高速道路が渋滞で大変でしたね、お疲れ様でした。

昨日は息子から早めの母の日のプレゼントが届く
久しぶりの再会_e0030924_09265811.jpg
久しぶりの再会_e0030924_09270722.jpg
忙しい時間の中で
なるべく手をかけずに食べられる物と考えて選んでくれる息子に
心から感謝しありがとうをいいたいです。



by akera_s | 2022-05-02 09:35 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon at 2022-05-03 13:39 x
コロナで遠慮しておりましたが、一目だけでも・・と
急な訪問をさせて頂きすみませんでした。
心も身体もへたっておりましたが、
久し振りにお会いして元気と刺激を沢山頂きました。
大事な頂き物、大切に使わせて頂きます。
巨匠様、Hさん、にも宜しくお伝え願います。
Nちゃん、すれ違いでしたね~残念~
次回お会いできるの楽しみしております。
ありがとうございました。
Commented by akera_s at 2022-05-03 20:23
ageponさんへ
お出で頂いて凄くうれしかったですし
お二人のお顔拝見し安心しました。
Nちゃん残念がっていましたよ
今度は我が家を目的地にしてゆっくり
お出かけくださいね。


<< 今夜は里山パスタ?      足跡が >>