人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2021年 12月 27日

AKERA倶楽部・風ノ居からお知らせ

今年のAKERA倶楽部は昨日で終了
来年は1月9日〈日〉から毎週・日・水曜日です。
風ノ居は1月2月3月は冬ごもりでお休みです。

今シーズン初めての雪道走行で用事を済ませてきました
緊張しての運転でした。
AKERA倶楽部・風ノ居からお知らせ_e0030924_14270482.jpg
年内に済ませなければと思っていることも多々ありますが
寒いのでゆっくりと過ごすことにします。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2021-12-27 14:34 | AKERA | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2021-12-31 07:38
おはようございます。そちらはすっかり雪景色ですね。
それに比べて私たちの住んでいるところは、ありがたい
なあといつも思います。こと島東北へ行くことができて
よかったです。akeraさんのお住まいの県にもいつか
行ってみたいです。また来年もよろしくお願いします。
Commented by akera_s at 2021-12-31 15:06
usatyuさんへ
こんにちは。
今日も雪が降り今夜は積もりそうです。
何時も温かで前向きなコメントを
ありがとうございました。
我が県も見所が沢山ありますので是非足を伸ばして
頂けたら嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。


<< 恒例の蕎麦打ち      寒い時に >>