人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 13日

台風は

大型台風は大きな爪痕を残して去って・・・
メールや電話で励まして頂きお陰様で無事
朝を迎えることが出来ましたが
台風は_e0030924_09332293.jpg
被害にあった友人もいて心が痛みます。

被害にあわれた多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2019-10-13 09:36 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon at 2019-10-13 14:01 x
こんにちは。
台風被害なくて良かったです。
こちらも昨夜は風雨がものすごく、
山寄りに住む知人は避難所で一夜を過ごしたようです。
この年齢にして台風の本当の恐ろしさを知ったような気がします。
お友達が被害に遭われたとのお話、お見舞い申し上げます。

akera市のDM頂戴しました。ありがとうございます。
認知症の母が、先日、突然「もうすぐakeraさんのイベントがあるっちゃないとね?」と言ったんです。
何も話していないのに‥ビックリ!しました。
母にとってあの賑わいとakeraさんの韋駄天振りが鮮烈に心に残っていたのだと思います。
akera市のご成功お祈りしております。
(何とかお邪魔出来ないかと画策しております・・)

Commented by akera_s at 2019-10-13 14:31
ageponさんへ
我が家は被害を免れましたが
阿武隈川周辺は甚大な被害で水の怖さを
まざまざと見せつけられました。
友人の事を思うと心が痛みます。

お母様が思っていてくれてるのですね
うれしいです
あの頃はお互いまだまだ元気でしたものね。
AKERA市も10回目で節目の回になり
色々なことが走馬灯のように・・・・。
お出でになれるとうれしいですが無理はなさらないで
下さいね。


<< 予定通り      備えあれば・・・ >>