人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 05日

たんすのこやし市・・3

連日準備でバタバタしてますが
朝の時間に気持ちを整え今日も
たんすのこやし市に出る品物をUPします。

花入れ
青森県烏城焼・三筋工房・今井理桂作
登り窯で「三日三晩」焼かれ土と炎の化学反応でこの景色
たんすのこやし市・・3_e0030924_06484793.jpg
たんすのこやし市・・3_e0030924_06282275.jpg
リンゴ畑に囲まれた工房や登り窯に感動したのを覚えてます。

アケビと古布のコラボで仕上げたバック
たんすのこやし市・・3_e0030924_06283168.jpg

甕や火鉢はメダカを飼うのにぴったりでは
たんすのこやし市・・3_e0030924_06284274.jpg
明日のUPもお楽しみに!!!。



by akera_s | 2019-06-05 06:51 | AKERA | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2019-06-05 07:55
おはようございます。タンスのこやし市・・・・
いろんな市があって楽しそうですね。
いろんな立派な置物がありますね。お宅に保管されている
と思っただけでも素晴らしいと思います。
Commented by akera_s at 2019-06-05 14:37
usatyuさんへ
昨年まではAKERA倶楽部で活動されている
会員の皆さんの作品展をしていましたが
10回を迎え終了し
また何かやろうかと話になり
たんすのこやし市をやることにしました。
今回が初めてなのでどうなることやらでドキドキですが
楽しい報告ができるよう精一杯やります。


<< たんすのこやし市・・4      たんすのこやし市・・2 >>