人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 01日

令和

今日より令和
曇り空が青空になってきて新しい元号を
喜んでいるかのようです。

踏み石の工事の後のメンテナスを終えた後
庭の花を撮影
白ヤマブキ
令和_e0030924_10004480.jpg
白のすみれ
令和_e0030924_10010489.jpg
紅葉イチゴ
令和_e0030924_10011704.jpg
イカリソウも満開です
令和_e0030924_10132946.jpg

まだまだ出番を待っている草木が沢山あり楽しみです。



by akera_s | 2019-05-01 10:17 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2019-05-01 15:22
白山吹、すがすがしいですね。私は今回の旅行の
バスの窓から山吹の花を見ました。黄色が多かったですが、
白い色も見つけました。所々で山野草も見かけましたが、
バスの中なので、眺めているだけでした。
Commented by akera_s at 2019-05-01 16:41
usatyuさんへ
白の花が大好きなのでうれしく
何度も庭に出て眺めています。
我が家も黄色のヤマブキの方が多いのですよ。

東北を楽しんで頂けたようですね
これからのUPも楽しみにお邪魔させていただきます。


<< 着々と      踏み石完成 >>