人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 17日

桜と椿

庭に出るとほぼ満開の桜と
桜と椿_e0030924_08200769.jpg
椿が
桜と椿_e0030924_08205690.jpg
咲き誇っています。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2019-04-17 08:23 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2019-04-17 22:19
こんばんは そちらの方は今が桜が満開なのですね。
とてもきれいです。私は来週みちのくの旅に出かけます。
ちょうどそのころ青森県の弘前の桜が見ごろを迎えるという
テレビのニュースで見ました。楽しみです。
Commented by kazumi1171713 at 2019-04-18 21:24
絶妙のコントラストですね!
寒いのは苦手だけれど、この色合い、惹かれます。
行きつ戻りつ、春の訪れ、この国は愉しいワイ・ワイ!
Commented by akera_s at 2019-04-19 08:44
Usatyuさんへ
こちらは今満開です。
来週は弘前ですか
桜も見ごろかもしれません
東北地方の遅い春を存分に楽しんでくださいね。
Commented by akera_s at 2019-04-19 08:48
kazumiさんへ
桜と椿が隣どうして咲誇り
楽しませてもらっています。
昨日は22度でしたが
今日は15度くらいだそうで
花が長持ちしそうです。


<< ウキウキと      地元の誇り >>