人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

露天風呂

我が家の近くには、いくつかの温泉があります。昨日、その中の一つであるI温泉にいってきました。車で15分も走るとこんなに良い温泉があるのですからたまりません。
露天風呂_e0030924_10545946.jpg

露天風呂は川のほとりにあり、春は桜の花を見ながらはいれます。
土、日はかなり込んでるようですが、私共は毎日が日曜日のようなものですから、比較的
空いてる時を狙って行く様にしてます。写真を撮ろうとカメラ持参で入りましたが先客がお出でになりましたが、図々しく撮らせてもらいました。
露天風呂_e0030924_1121139.jpg

お風呂から見える川の流れの音をお聞かせできないのが残念です。

by akera_s | 2006-02-21 11:05 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by at 2006-02-21 23:20 x
私もここの温泉は好きなんですよね~(笑)
作業のあとにひとっ風呂・・・うぃ~~~~って感じで!
去年の夏はそうだったなあ~としみじみ感じております。
Commented by akera_s at 2006-02-22 10:24
ほんと、去年は随分と行きましたよね~~~~~。
桜の咲くころ、皆でいこうよ。団子を持って花見風呂なんて良いよね。


<< 久し振り      秘密兵器? >>