人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

今、流行の

今日は、今流行の衣装を真似て作った友人がその衣装を持って見せに来ました。
早速着て見たいところですが、サイズも合わないし着た姿を、お見せするだけで
皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいますのでとり合えず衣装だけをカメラに納めました。
今、流行の_e0030924_15214217.jpg今、流行の_e0030924_1522784.jpg
前と後ろ、中々の物でしょう。
これを着て皆で写真を撮って今度はブログデビューでもしますか。

by akera_s | 2006-02-18 15:31 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon88 at 2006-02-19 08:20
えっ?えぇーっ!どっひゃーっ\(◎o◎)/!
私の中のakera_s さん像が崩れて行きます・・(笑)
こっ、これはどのような時にお召しになるのでしょうか?(笑)
今度着用時のお写真、見てみたいです(`▽´)ノ ! フォ~ッ!
Commented by akera_s at 2006-02-19 16:07
この衣装は、宴会のかくし芸に使います。私も着てみたい?と思いますが、回りからブーイングされるのが目に見えますので、お花見の宴会にでも誰かに着てもらうことにします。その時パチリと写すつもりですので、
乞うご期待!!!


<< 春を食う      逆戻り >>