人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 20日

戻ってきた

集中力が無くなってしまったかと
自分自身にガッカリしてましたが
戻ってきたかな「しめしめ」と言う感じ。
戻ってきた_e0030924_09144121.jpg
少しずつ長い時間させるよう訓練し直しです。



by akera_s | 2018-10-20 09:20 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2018-10-20 14:35
よかったですね。
やる気が出て来たakeraさん、羨ましい。
私はうだうだ、やる気はいずこへ。
ストレスに弱いのか、ストレス性胃腸炎で・・・・。
Commented by akera_s at 2018-10-20 17:59
mamarinnさんへ
私にとっては長いトンネルでした。
気分が良くなったと思っては引き戻されての
繰り返しでしたが山形へ行って気持ちの切り替えが
上手くできたようです。
色々気苦労がおありでストレスが
溜まってしまうのですね。


Commented by usatyu4 at 2018-10-20 21:29
こんばんは 秋が来て涼しくなったので夏に何も
やる気がなくなっていたのができるようになって
よかったですね。私も最近は何もする気になれない
時がありますが、1日1日をできることだけして
過ごしています。
Commented by akera_s at 2018-10-21 10:17
usatyuさんへ
秋が来てやる気も少しづつ出て来てますが
usatyuさんと同じで今日やれることをやる
そんな気持ちで日々過ごしています。



<< 冬支度もかねて      紅葉を >>