人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 18日

紅葉を

何度か行っては楽しんだところに再び行ってみようと
鳳坂峠をこえ下郷町の塔のへつりへ
紅葉を_e0030924_17334233.jpg
紅葉を_e0030924_17335834.jpg
足元に気をつけながら楽しんだ後は白河に抜けようと
下郷の道の駅で少しの休憩
晴れて色づき始めた山々を愛でながら
紅葉を_e0030924_17380308.jpg


長いトンネルを抜けたところで
折角だから那須高原まで行こうという事に
山越えの途中目に飛び込んできた吊り橋これは渡るしかないよね
紅葉を_e0030924_17401937.jpg
「つつじつり橋」揺れながら周りの景色を大いに楽しみ
直ぐ近くの殺生岩〈硫黄の臭いが強い〉へ
紅葉を_e0030924_17451687.jpg
その後
那須友愛の森の那須の食テストラン「なすとらん」で遅い昼食をとり
またまた遠回りで鳳坂峠を超えて戻ってきました。
今日の運転は夫で私はカメラマン沢山写しましたが
これくらいが良い塩梅ですかね。
明日からは本腰を入れてAKERA市の準備をします。




by akera_s | 2018-10-18 18:01 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2018-10-18 18:45
こんばんは
こちらに比べると、紅葉はかなり進んでいますね。
このつり橋、渡ったのですか。
素敵に綺麗に写真、とれてますね。

私は以前、九州大分の九重大橋を渡りかけて、途中のあまりの揺れにリタイア、
もう一度と思いながら・・・・・
もう、渡ることはないかな。
Commented by akera_s at 2018-10-19 08:51
mamarinnさんへ
紅葉は来週位からより一層きれいに
なってくるのではと思われますが
時間の空いている時にといってきました。
吊り橋渡りました、中間地点からの
上が目が最高でした。


<< 戻ってきた      準備の合間 >>