人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 13日

ゆっくりしました

寒河江から戻り昨日は「健康検査」
朝からバタバタと出かけ胃カメラ検査は麻酔で
肺のレントゲンやマンモグラフィー眼圧検査を
家に戻っても麻酔が残って眠くて眠くてそんな1日
今日は寒河江で使用のカフェ用具などの後片付け
10時のお茶は久しぶりに外で
ゆっくりしました_e0030924_15262123.jpg
AKERA市の準備の話をしながらのゆったりと頂きました。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2018-10-13 15:30 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2018-10-14 08:43
お忙しい日々でしたね。
お体は大丈夫ですか。
外カフェいいですね。。
こちらでは、家と家がひっついてて空間がありません。

でもね。我が家でも日の当たる日は、縁側で、広縁で、そしてキッチンでという楽しみをしています。
どこも丸テーブルに椅子二つ、友達が来ると、リクエストしてくれます。
その時の気分次第でコーヒーだったり、煎茶だったり、お抹茶とmamarinnカフエへお越し下さいね。
Commented by akera_s at 2018-10-14 10:32
mamarinnさんへ
おはようございます。
外カフェは気持ちが良かったです。
mamarinnさんも色々な所でカフェを楽しんで
いられますね。
行って一緒におしゃべりしながら楽しみたいな~~。
身体の方はどちらかと言うと心の方で
寒河江に行く事で吹っ切れた感があり
少しづつですが元気になってきました。
御心配頂きありがとうございます。


<< ダリア      寒河江市にての2日間 >>