人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 05日

AKERAまんじゅう

まんじゅう作家?のNちゃんに
描いてもらったAKERAまんじゅう
AKERAまんじゅう_e0030924_08205248.jpg
裏側にはビニールハウス
AKERAまんじゅう_e0030924_08210232.jpg
楽しいまんじゅうが出来ました。



by akera_s | 2018-07-05 08:29 | AKERA | Comments(4)
Commented by kurumi-kyoko at 2018-07-05 13:17
わ〜〜
まんじゅう形に台形のあけらハウス。
難しいですよね。さすがNちゃん。
プレバトで審査してもらいたいです。^_^
Commented by mamarinn30 at 2018-07-05 16:06
えっ!!
これがおまんじゅう???
近くまで行けば、人に聞かなくても、akeraさんの家、すぐ分かりますね。
それにしても、器用にすてきに書かれた、作家さんへ、拍手・・・・驚きです。
Commented by akera_s at 2018-07-05 19:46
kurumi-kyoukoさんへ
さすがですよね
この繊細な描き方は彼女だからできること
これからが楽しみです
Commented by akera_s at 2018-07-05 19:57
mamarinnさんへ
これ食べられないまんじゅうなんです。
面白いでしょう。
この繊細な筆使いにいつも感心させられて
いるんですよ。


<< 誕生日      きれい!!! >>