人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 15日

父の日の


息子から父の日のプレゼントが
父の日の_e0030924_05505602.jpg
伊万里焼のお皿かなと思ったら酒のつまみでした。

先日は息子の記事が載っている雑誌も届き
父の日の_e0030924_05540245.jpg

父の日の_e0030924_05592247.jpg
忙しくしている中で何気なく気を使ってくれている
息子に感謝しています。



by akera_s | 2018-06-15 06:03 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2018-06-15 22:30
こんばんは 息子さんの心遣い、うれしいでしょうね。
何年か前に女性雑誌の乗っていたことがありましたね。
akeraさんのご家族は芸術一家だと思います。
お孫さんもきっと後を継いでくれると思います。
Commented by akera_s at 2018-06-16 08:52
Usatyuさんへ
離れているので気を使ってくれているのだと
思います。素直にうれしいです。
随分前のことを覚えていて下さり
うれしいです「ミセス」という婦人雑誌で
次男の方でした。



<< ハーフ野菜      肌寒い >>