人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 27日

壁塗り

夫がお隣さんの壁塗りを
壁塗り_e0030924_06200610.jpg
2日ががりで
壁塗り_e0030924_06215455.jpg
きれいに仕上げました。
私はバイカウツギの香りの中
庭の手入れに励みましたが
壁塗り_e0030924_06242522.jpg
チョッと気合を入れすぎ体がギシギシ言ってます。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2018-05-27 06:27 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2018-05-27 16:45
下から見せていただいています。
ちょこっとミニダウンモードです。
ご主人、器用ですね、お隣さん、喜ばれたでしょうね。
鰊の山椒づけ、できました。
減塩醤油で味が少し薄かったので、醤油を足しました。
もう少し、味がしみてから、いただきます・・・・・はまりそう
Commented by akera_s at 2018-05-27 19:48
mamarinnさんへ
お疲れがでちゃったのですね
時間があるときは体を休めてくださいね。
わが家の夫は器用に熟してしまうので
常に貧乏なんですよ。
山椒付け気に入って頂けたようでうれしいです。



<< 椅子      これは? >>