人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 23日

お渡し


3月初めに仕上がっていました
こぎん刺しの手さげはお客様の都合で
お渡し_e0030924_17064288.jpg
今日お渡しすることが出来ました。
こぎん刺しが本当に好きな方なので
気に入って頂けるのは大変うれしく
これからの作品つくりの励みになりました。

明日〈24日〉午後1より
こぎん刺し作品展の会場「ロッソ・ローザ」さんへ入ります
お時間がございましたら足を運んで頂けたら幸いです。



by akera_s | 2018-03-23 17:13 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2018-03-23 22:18
こんばんは 今年のお彼岸は寒かったですね。
やはりそちらの方は雪が降ったのですね。
こぎん刺しのばっく、素敵です。いつものように
手が込んでいるのでしょうね。私は作品を見れるだけでも
ありがたいです。
Commented by akera_s at 2018-03-24 11:34
usatyuさんへ
寒いお彼岸でしたが少しづつ暖かくなってきているように
感じます。
こぎんのバック気に入って頂いてホッとしている所です
ご注文いただけることはうれしく励みになります。


<< 来シーズンの準備      ぼたん雪 >>