人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 29日

再生

わが家に入って来る道路の痛みが激しい
そこで土木工事を
再生_e0030924_09190819.jpg
再生_e0030924_09235948.jpg
素人としては上出来かな?

次は機械置場のビニールの張替え
再生_e0030924_09305759.jpg
以前のビニールは風や木の枝が落ちてきて大きな穴が開いてしまったので
今回は丈夫なシートを張ってみました。
これで気になっていたところの再生は終了です。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-11-29 09:40 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by kurumi-kyoko at 2017-11-29 13:10
さすがですね。
私は物置の荷物処分だけで腰が痛くなって…
旦那さんまだまだ戦力ありです。
大事にして指示(°▽°)お~っと大切に!
Commented by akera_s at 2017-11-29 17:32
kurumi-kyoukoさんへ
土木工事もやってみると結構楽しいなと思いました。
気になるところからやれることはやろうと
老人二人で頑張ってます。
おっと~~にやってもらわなければできないことが多々ありますので
助手として動いてます。

Commented by mamarinn30 at 2017-11-29 18:42
次々ときれいになりますね。
そうです、助手が大事です。
やりすぎて腰を痛めないようにね。
Commented by akera_s at 2017-11-29 20:31
mamarinnさんへ
人間も含め我が家は古いものばかりで
修理再生をしながら出ないと日々の生活が
成り立たないので頑張れるところまで頑張ってみます。
助手と言いながら手はほどほどで口の方が・・・です。


<< ひとりの時間      西の山が >>