人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 26日

心の片隅に

何時も私の心の片隅に一緒にいてくれる友から電話が入った
37年前に出会いそれからさりげなく私に寄り添っていてくれる人。
心の片隅に_e0030924_12571783.jpg
AKERA市には都合で来れないが
「貴女の今までの積み重ねてきたことが実を結んできたね」と一言
何よりもうれしく心に響きました。
そして事あるごとに励まされたり叱られたりした思い出話を
笑ったり涙したりと二人だけのうれしい時間を過ごし
受話器を置きました。
〈写真は孫の物で話には関係ありません。〉



by akera_s | 2017-10-26 13:25 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-10-27 09:38
私にもバス停で何気なく声をかけて、続いてる友達が居ます(43年)
困ったり愚痴を聞いて欲しいときには、助かっています。

お互い、いつまでも仲良くと・・・・ありがたいです。
Commented by akera_s at 2017-10-27 13:10
mamarinnさんへ
お互い良い友に出会え良かったですね。
友がいて私は自分の道を揺るがないで歩けることに
心の底から感謝しています。
Commented by marry at 2017-10-27 14:58 x
二週間入院生活しました
スマホから送っています。カードありがとうね💕
Commented by akera_s at 2017-10-27 16:39
marriさんへ
体調は大丈夫ですか。
くれぐれもお身体ご自愛ください。


<< 手紙      紫陽花が >>