人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 16日

2つの

昨日雨の1日をどう過ごそうか思案中の所に
2つのうれしいが届きました。
1つ目は長男から本が送られてきた
2つの_e0030924_05575407.jpg
「インタビューを受け掲載されているから」と
早速読んでみた今回は私にも理解できる内容でした。

2つ目は次男から孫の誕生日のパーティー動画と写真が
先日は一寸だけの動画だったのでうれしさ倍増。
今日も太陽にはお目にかかれないようですが
「2つのうれしい」で私の心には薄日が差しております。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-08-16 06:09 | Comments(4)
Commented by kurumi-kyoko at 2017-08-16 10:30
ほんと、天気が悪いですね。今朝は寒い。ですよね。

2つのあたたかい事良かったですね(^.^)
扇風機の隣にストーブ出したい感じですから(−_−;)
Commented by akera_s at 2017-08-16 11:38
kurumi-kyoukoさんへ
今日も肌寒く夏はどこへ行ってしまったのでしょうかね。
息子からの便りは最高の贈り物でずうっと心の中に
大切にしまっておきたいと思います。

Commented by mamarinn30 at 2017-08-19 19:24
うれしいプレゼントでしたね。こんな素敵な息子さんを育てられた親御さんの顔がみたい。
Commented by akera_s at 2017-08-19 20:35
mamarinnさんへ
息子もようやくここまで辿り着いたようです
親の顔ですか見てがっかりですよキットと。


<< 額5枚が      ノロノロと >>