人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 04日

刺し終わり

刺し終わりましたので
刺し終わり_e0030924_81547100.jpg

大雨注意報が出てますが
予約をとっているのでN歯科へ
歯のメンテナンスに行ってきます。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-07-04 08:18 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by mamarinn at 2017-07-05 04:57 x
わっ、すてき
私もこの色ほしくなっちゃった。

歯のメンテナンス、大事ですね・きをつけていってらっしゃい。

私は10日に予約してますよ。
Commented by akera_s at 2017-07-05 09:24
mamarinnさんへ
染めの専門店へお願いして染めてもらった糸
こんな色を出せたら良いな~~と思いながら
お客様からの注文で選んでもらえるよう何枚か刺しました。
歯の方は何事もなく3か月後の予約を入れてきました。
そちらには特別大雨警報が出ました大丈夫ですか。
Commented by mamarinn at 2017-07-05 15:13 x
ご心配ありがとうございます。
東西に長い島根県、西部の方は最大注意報が出たり、被害があったりしましたが、ここ松江の方は大したことなくありがたかったです、
お気遣い、ありがとうございました。
Commented by akera_s at 2017-07-05 18:12
mamarinnさんへ
島根県が大雨特別警報とテロップが流れ心配しました。
何事もなくホッとしました。
福岡県に大雨特別警報が出たと流れ心配です
こうして大きな災害のニュースを見るたび心が痛みます
いつ何が起こるかわからないということを肝に銘じて
おかなくてはいけませんね。




<< 間もなく      雨 >>