人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 16日

表と裏

グレーの布に白の糸でのこぎんが完成しました。
表と
表と裏_e0030924_781093.jpg


表と裏_e0030924_784583.jpg

どんな形に仕上がるのが楽しみです。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-06-16 07:11 | こぎんざし | Comments(6)
Commented by kurumi-kyoko at 2017-06-16 11:32
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出来上がりましたね。素敵です。また裏も出したいくらいに綺麗!
日曜日に伺います。黒い洋服持って!
Commented by akera_s at 2017-06-16 16:27
kurumi-kyoukoさんへ
仕立てはどんな風になるのかな~~なんて
考えながら楽しんで刺しました。
お願いしていた洋服楽しみです。
Commented by marri at 2017-06-16 16:57 x
結構、長いですね。
創る人はこの上に、型紙を置いてキルの尾でしょうか?
それより、着物みたいに切り込みを入れるだけなのですか?
この段階では、想像もつかない私です。

長い事休んでしまいました。ご無沙汰、ごめん!
Commented by akera_s at 2017-06-16 20:52
marriさんへ
刺し終わり日曜日に渡します
バックインバックに仕立てるそうです
仕立てあがったら写真を写させてもらい
UPしますので楽しみにお待ちください。
Commented by mamarinn30 at 2017-06-18 09:29
.バッグですか
仕上がりが楽しみ。
Commented by akera_s at 2017-06-18 14:05
mamarinnさんへ
依頼された方が刺し終わったものを取りにお出でになりました
バックになるようです。
仕上がりが楽しみでワクワクしてます。


<< 赤に      小さな花入れ >>