人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 17日

大安場史跡公園

今日はお墓参りに孫がお供をしてくれました
途中にある国指定史跡の大安場史跡公園へよる
大安場史跡公園_e0030924_1881499.jpg

大安場史跡公園_e0030924_189273.jpg

沢山遊んでお墓でお参りを済ませてきました。
ひ孫のお参りを両親はきっと喜んでいるだろう。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-03-17 18:15 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-03-17 19:29
可愛いお孫さんのお参りに、ご両親もお喜びでしょうね。

お孫さんとおじいちゃんのやりとり、ほほえましいですね。
幸せが伝わってきそうです。
Commented by akera_s at 2017-03-18 09:09
mamarinnさんへ
ひ孫にお参りしてもらい
喜んでいると思います。
Commented by kazumi1171713 at 2017-03-18 20:00
大安場って、広い台地ですか?そう感じました。

お孫さんと一緒、ご先祖さんは語るより、どれだけ喜んだかしら。
いいお彼岸になりましたね。ちょっぴり羨ましいな!
Commented by akera_s at 2017-03-18 20:22
kazumiさんへ
大安場は5つの古墳があり
約1600年前に作られた豪族のお墓で
広々としたところにあり公園には子供たちが
安心して遊べる遊具が揃っています。

孫が一緒にお参りは私たちもうれしい出来事でした。



<< 引き続き      春のイメージが >>