人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

田崎宏作品展

田崎宏さんの白磁展が
郡山市土瓜のロッソ・ローザさんで
今日まで開催しています。
田崎宏作品展_e0030924_8465764.jpg

田崎宏作品展_e0030924_8471240.jpg

何時もなら初日に見せて頂くのですが
大雪で行けなく昨日行ってきました。
雪の白さにも負けないセンスが光る白磁の作品
田崎さんのお話を聞きながら見せて頂きました。
今日も田崎さんが会場におられますので
お時間がありましたら是非足を運び
お話を聞きながら作品を楽しまれては如何でしょうか。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-01-22 08:58 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-01-22 12:30
白磁の器、楚々としてすてきですね、
わが家にもコーヒーカップ、煎茶セットがありますよ。

ひさしぶりに出してつかおうかな。
Commented by akera_s at 2017-01-22 18:02
mamariiさんへ
寒い冬に白磁の器やガラスの器を使うのが
意外に良いんですよね。
昨日買い求めた小鉢を早速食卓に載せました。


<< 信号みたい      青空が >>