人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 18日

ワイルド

身近にあるものでリースを
スイカズラの枝を輪にし
そこに椿の実がはじけた後の殻、松ぼっくり等をボンドで接着
極々簡単に作ってみました。
玄関先と
ワイルド_e0030924_1492692.jpg

風ノ居に
ワイルド_e0030924_1494764.jpg

ワイルド過ぎたかな?

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-12-18 14:16 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by 佐貫淳子 at 2016-12-18 22:09 x
文子様
素敵!
逢瀬の香りがします。行きたいな!
Commented by akera_s at 2016-12-20 11:25
かぎこさんへ
チョッと雑でしたので来年もう一度挑戦しますね。
Commented by mamarinn30 at 2016-12-20 19:32
お久しぶりです。
大胆なりース、akeraさんのイメージとちょっと違ってビックリです。
簡単にこんなのが作れるっていいですね。
Commented by usatyu4 at 2016-12-20 22:37
こんばんは いいリースができましたね 
さすが日頃から手仕事をされていらっしゃるから、
作品も立派です。あるものでこれだけのものが
できるのはうらやましいdセス。
Commented by akera_s at 2016-12-21 18:03
mamarinnさんへ
こんばんは。
身近にあるもので作ってみたら
クリスマスリースとは程遠いものになってしまいましたが
我が家には似合っているような気がします。
Commented by akera_s at 2016-12-21 18:06
usatyuさんへ
クリスマスリースと言ってよいのか疑問ですが
身近にあるもので作ったのでこれで良しとしました。


<< おでんを      寒そう >>